« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月29日 (火)

腕を見つめて・・・

復活したかと おもっていたのに・・・
 
 
腕を見つめていたら
  
また傷跡が増えちゃいました。
 
傷跡は私の不安の数と一緒なの。
 
私が私でいるための唯一の方法。
 
傷跡は とまらない。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

なぜ。~リスカ。

なぜ?

あたしが 邪魔ならそう言ってよ。。。

みんな自分勝手。。。

あたしは あんたたちのようには ならない。。。

  

 

続きを読む "なぜ。~リスカ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

朝 目覚め 。

昨日は、会社に22時ころまでいたのです。。。

営業さんが 明日からのイベントのため テレフォンアポイント をしてて つきあっていたらおそくなっちゃたのです。

    かけまくり! シャベリまくり! の営業さん、スゴカッタデス。。。(o゚д゚)o

 

朝は、 風が 涼しく、 秋なのかなぁって ・・・

いい感じに 起きられました!!

        ほんと 久しぶりです。。。

 

お薬の カクテル調合なんかが だいぶ上手になった お・か・げ!

 

テトラミドちゃんの服用時間が ポイントなんですぅ。

 

ほんとに2 すっきりぃぃぃ O(≧▽≦)O

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

まだ会社。

まだ お仕事中!です。  お留守番。。。

  

 昨日は また 手首から 赤いものが 流れていました。

 

なんか 暗くていやですねぇぇぇ

でもね、今日は少し 調子よかったの!

パートナーに 一緒に 寝てねっ!って いっちゃいました。。。

甘えています。。。

 

      現実逃避ですね。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

消えたいよ。

こんな毎日が続くの耐えられない・・・

つらい。

なんか…心が苦しいです。

寂しい。

私は どーしたらいいの? どうするべきなの?

 

ワカラナイ。

 

死にたいよ。

消えたいよ。

 

お薬で逝きたい。

 

手首切ったところで何も変わらない・・・ そんなことわかってるの・・・

流れ落ちる 赤い血を眺めて・・・

 

    どうしたいの?あたし。。。 

 

こんな思いをしても 生きなきゃいけないの?

耐えなきゃいけなの?

 

ゴールが見えない…

 

この先何十年も生きなきゃいけないの?

 

   疲れちゃった。。。

     もうダメ。。。 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会社で

朝から イラつくことばっかり!

何でも あたしに 聞かないでよ!!

なんか あたしを 担保にするようなこと ばっかりなんだもん、。

少しは 自分でどうしたら いいか 考えてから 報告してよ!

 

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

はぁー、

愚痴っちゃいました。

 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だるい。

いやー 遅れるかと おもいました。

脱毛のため 美容クリニックへいってきたのですが、11:30の予約なのに お家を出発したのは10:27分!!

お家から 美容クリニックまでは 普通ですと 1時間30分かかります。。。

仕方なく 高速道路を使用いたしました。。

(ETCを取り付けたので 使ってみたかったの ・・・)

国産車のメーター 振り切り状態で 激走!!!

はい! 予約時間10分前に 受付が できましたぁ。

(メーター振り切り なんて 昔 RX7にのっていた頃 いらいでした。)

で、施術!(顔部)

先生「まゆさんは 肌の色が白いから 出力あげられて いい感じですよ。」

まゆ「日焼けには 気おつけているんです。」

・・・・・

・・・

・・

先生「鼻の下は やっぱり 痛そうだねぇ」

まゆ「はい・・・」

(すごく 痛かったようぅぅぅ 先生 出力上げすぎたんじゃ ありません?)

施術完了!!

 

ちょうど ランチの時間になってましたので、長野の駅前まで行き 

中華料理店(金龍○店)で、ランチBを注文して食べてきました。

 

  このランチ マイブームなんです。

  =今日の内容=

  Bランチ

  えびときのことインゲンの塩炒め

  マーボドーフ

  たまごとコーンのスープ

  おかゆ←これがおいしいの!

  ザーサイ

  サラダ

  アンニンドーフ

  このほかに サラダバーがありまして 食べ放題。

   あたしは 3回おかわり しちゃいました。

 

ウインドショッピングしてから 帰路につきましたが 

途中 突然襲ってきたのです。

うつ と不安 が!

頓服のお薬 飲んだのですがぁ・・・

 

 

はぁ お薬に 頼らなければ だめな あたし。。。

嫌にまります。。。

 

    カラダ だるいです。

 リスカ しちゃいそう。。。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

明るく

また、明るくなっちゃいました。

 朝まで寝れないです。。。それでも今日は3時間ほど睡眠できたかな。。。 

 

今日は 脱毛に行ってきます。( ^∇^) 

 

  うーん、お洋服 何 着ていこうかなぁ 

 

  残暑厳しく 暑くなるでしょうって 天気予報は言ってるし・・・

 

   ギャルっぽく いきますかぁ

 

 でも 先日 ヘアーカットして ミディアムレイヤー だし・・・ 合わなくなっちゃってたら どうしよう!!! ( ̄▽ ̄lll)  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

ちょっと 一休み。

昨日の夕食は パートナーと 焼肉チェーン「牛角」へいきましたぁ!!!

久しぶりだったので メーニュー選び 

迷ってしまいました。

あたしが ここで好きなものは ”ゆず蜜サワー” ”カルビ” ”牛ホルモン” ”カルビスープ” 。。。

オーダーは これに パートナーの希望で ”ハラミ” と ”キムチ” ”ごはん” ”生中”を注文しましたぁ。

 

もう お腹 いっぱい になって しまいました。

ほんと、以前より食べれなくなっています。 

(ちょっと 多く食べると 嘔吐しちゃいます。)

 

=会話の一場面= 

  彼女「また 残すぅぅ・・・ だから 私が太っちゃうんでしょ!」

  まゆ「それと これとは 関係ないとおもうんですけどぉ・・・」

  彼女「まゆ 痩せたから もっと食べなよぉ」

   ・・・・・

   ・・・

   ・・

    (はい 8キロ減りました。。。)  

    あたしより 彼女のほうが いっぱい たべるのです。。。

          確実に体重増加中!!

 

 以上が 昨日の メインイベント でした。。。

 

で、今ですが!

朝から ダッシュ で お仕事 しちゃいました!!!

午後は 販売企画を練ります。。。

 

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

起きちゃった。

起きちゃいました。。。

お薬が 足りなかったのでしょう。

 

昨日の 出来事。

なんか、朝から 疲れちゃっていて 会社 休んじゃいました。

 

10時頃から うだうだ しながら 活動開始!

美容室へGO!で カットしました。

 

シャギーを入れてあるところが 痛んでポヤポヤ だったので・・・

オーダーは「サイドの長さは変えたくないです。バックはレイヤーで! 前髪は目のラインでお願いしまぁす。」

はい!・・・

 

仕上がりは、ミディアムレイヤー!!

うん、かわゆい感じに 仕上げてもらいました。。。

 

初めての経験だったのですが、シャンプーが 自動にできる機械ってのを!!

    なんか くすぐったかったぁぁぁ。

 

次!

コンタクト。。。

 

以前、2WEEKのを 使用していたんですが、在庫切らしてからはメガネ オンリーでしたので・・・

  ワンデー アキュ○ュー ディファイン を購入しました。

この商品、ブラック カラコンになっていまして 装着すると      

      目ぢからUP

  (これで 彼のハートをゲッチュ!!!) (σ ゚Д゚)σゲッツ!!

 

お店での 店員との会話。。。

   「次回からの購入方法ですが・・・」(中略)

   「あ!お姉さん いつもご利用ありがとうございます。」 (中略)

      (そのときパートナーと一緒でした)

   「お姉さんは ご存知ですねぇ・・・」(中略)

 

  まゆ「はい!姉に聞きますんで!」・・・・・

 

はい、なぜか 姉妹になってしまいました。  (   ̄▽ ̄)

 

  当然、彼女には おこられました。。。 

    ごめんなさい。。。

 

| | コメント (0)

2006年8月20日 (日)

嫌だっていったのに。

会社のディスプレイに使用のため、

パートナーに付き合ってもらって、東○インテリアとホームファッション○トリへいってきました。

で! ○トリで彼女が「トイレに行こうよ!」って言って

          手を引かれていったのですが・・・ 

いつもなら そのまま一緒に入っているのですが、今日は会社ですので 

 

あたしはスーツな訳で・・・  Mモードな訳で!!!

 

入り口で 彼女は㊛へ あたしは㊚へ・・・・・

だって言ったんですよ! あたしは行かないって!

 

それと言うのも 朝、セブンイレ○ンでバリスタコーヒー買って お会計の時!!!

はい! いつものコンビニチェック!!

 

あれ?

 

29才 ㊛! ピッ!

???

 

おねえさぁん!今日は あたし スーツ着てまして 

   Mモードなんですけど???

こんなことが あったものですから。。。

 

嫌な予感 的中!

 

出入り口での 出来事

あたしは 用を足して(もちろん個室使用ですよ) ミラーの前で 手を洗ったあと ちょっと髪型を整えていたとき 

男性が入ってきて・・・ 

   「あっ! すいません!」って 出ていってしまったの!

その後 また すぐ入ってきて 

「女が入ってるんじゃねぇーよ!!」って言われ たんです。。。

 

ダメになっちゃいました。。。

 

パートナーが あたしの異変に気づいて、 

 

「まゆ!どうしたの?」

 

その言葉を聞いたとたんに 涙が出てきちゃって・・・

 

    あたしは どうしたらいいの!

 

| | コメント (0)

2006年8月18日 (金)

埼玉医大 Kクリニックからの。

精神科の診察 いってきました。

主治医の K先生に 

 「埼玉医大 Kクリニックの塚○先生 から手紙が私にきてまして、そこに まゆさんは 

性同一性障害です。

時間をかけて対処します とのことでしたよって・・・

 

  塚○先生「専門の先生が 性同一性障害って 診断してるので 少しは気持ちがラクになるかな?」

 

 そうです、気になっていたのです。もし 性同一性障害では ありません て言われたら

      今までの 私って何なの!って なっちゃうじゃないの!!!

 はい、その点では少しラクになったような・・・

 

  K先生「で、どう?調子は?」

   まゆ「またしちゃいました。リスカ。」

  K先生「そうか! まぁ少しづつ いきましょう!」・・・・・・・・・

     ってか 先生ぇぇぇ、その 少しづつが だめなのぉぉぉ

   まゆ「もう あたし自身 嫌なんです。」

  K先生「この次 かわ○えクリニックに 行くのは来月19日だったよね。」

      「まあ、そこでも また一歩前進するわけだし、こうやってT先生にも診てもらって性同一性障害って診断もでて これからじゃない! いままで辛いおもいをしてきたんだし 本当これからだよ!」

   まゆ「・・・」

  K先生「じゃ お薬は同じでいいね。」

      「二週間後に!」

 

               こんなんでした。。。

 

               なんか 不安ばっかり増えていきます。。。

 

 

| | コメント (0)

よかった。

彼女の お熱 下がってましたぁ O(≧∇≦)O

 

あっ! 今日は 精神科の診察日でした!

   結局、午前中は病院です。。。

 

午後は 長野CITYへ ちょっと お仕事で いってきます。。。

   帰りに ショッピングしちゃおうかしら!!! 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱。

昨日より パートナーが 熱をだしていまして・・・

もう少ししたら もう一度 体温計ってみます。

 いっぱいあったら 病院つれて 行きます。

 

      岩手の実家へいった 疲れからかなぁ・・・

      あたしが いつも甘えているから 負担  だからかなぁ・・・

      カムしてから 心理的負担  だからかなぁ・・・

      リスカしちゃうことも・・・

 

こんなときこそ あたしが しっかりしなきゃ!

 

 

 

| | コメント (0)

2006年8月17日 (木)

試験。

損害保険代理店の

損害保険募集人の普通試験を 今、受けてきましたぁ。

難しかったよぅ。。。 

     合格してたらここで報告しまぁす。  落ちたら言わないかも!

 

彼女の実家(岩手)へいってたので、試験勉強ぜんぜん できなかったから

たぶんだめでしょうぅぅぅぅぅぅぅー。う。

 

萌えつきました。

| | コメント (0)

始まり。

今日より お仕事が あります。

お盆休みも 終わりです。。。

   

      フルFモードも おしまい。(悲)

 

パートナーは あしたから だそうですが、

「一人でつまんないから私も 仕事いこうかな?」

って 言ってたのに お目覚め してきません。

 

そうです。 一人で 寝てました。。。(いつもは一緒)

お薬 飲んで 起きる自信がなかったので・・・

 

やっぱり 飲まなかったら 寝れませんでした。。。

 

これから シャワーを 浴びてきます。

 

 

| | コメント (0)

やっぱり私はリストカッター。

鬱にお盆休みはないみたいです。

 

切っちゃいました。。。
 

今、手首は赤く染まっています。
 

別に、嫌なことなんてなかったのに。

 

何もなかったんですよ・・・

 

ただ、今、とても消えちゃいたい!って。

 

つらいです。

 

| | コメント (0)

お盆。

パートナーの実家 (岩手県一関市)へ 行ってきました。

長野から車で14時間とちょっとかかりましたぁ・・・(疲)

 

岩手での初日は、親戚まわりと お墓参りという かんじ!

去年より はるかに女性化している あたしを見て 

パートナーのお母様は 、 

「若くなったねぇ」って

 

パートナーの妹は、

「・・・・・」コメントなし!(パートナーより私のことは 話されています。。。)

なんか コメントしていただいたほうが ラクなんですがぁ。

 

2日目は、恒例になっている 気仙沼(フカひれで有名な)へ行きまして 港のレストランでお食事!

(去年、フカひれラーメンを食べたところです。)

 

昼食メニューは、

パートナー・・・ 海幸丼!

あたし・・・ エビフライ定食!

あと二人で 生中をば・・・

 

おいしいねっ! と ぺロリ。。。

 

食事の後は お土産購入なんぞし。。。

 

で、実家へ戻って 今度は夕食!(なんか食べてばっか!!)

ガレージで 焼肉でした。。。

 

ちょっと休んでから 帰宅への帰路へ。。。。。

上越まわりで帰ってきましたが、12時間!!。

 

おうちへは きのう帰ってきていたのですが、さすがに1泊では キツかったみたいで

動けない一日を 過していました。

 

報告ですが、あたしの体重! 2キロ!!増えてました。。。

 

 

| | コメント (0)

2006年8月12日 (土)

お疲れ。

お掃除 疲れましたぁ。。。(お休み前の会社の大掃除です。)

で、あたしの着ていった服ですが、デニムのツナギ!です。

なんとか いけてたと思ってます。

 

 

話は変わりますが、今夜(深夜) パートナーの実家 (岩手県一関市)へ 行ってきます。

去年も行きましたが、遠いです。長野から車で12時間はかかりましたので・・・

 

         出発まで少し、寝ます。。。。。

    パートナー「男らしい格好してってね!」 だって!!!!

        ちょっと ツライです。

 

 

| | コメント (0)

2006年8月11日 (金)

あしたから。

会社ですが、あしたがお休み前の最終日で、大掃除があります。

3時で終わりになります。

それはいいのですが、あたしの服は どうしましょうって。

 

いつもは パンツにシャツ・ネクタイ・ジャケットのMモード・・・

 

ですが、あしたは お掃除なので いつものスタイルってのも・・・

 マズイわけなんですぅ。。。

去年より はるかに成長して膨らんでしまった バスト!

 

      みんなはTシャツ!

          Tシャツでは やばい です。。。。。

 

会社で カムしているのは、一人だけ。。。

 

      朝までに 考えますぅ

  

 

 

| | コメント (0)

お薬手帳

あたしの記録として 書き留めておきます。

2006/08/11現在のお薬。

*レキソタン錠2mg.×3T/日=6㎎

*ピーゼットシー糖衣錠2mg.×3T/日=6㎎

*テトラミド錠10mg.×2T/日=20㎎

*プリンペラン錠5mg.×3T/日=15㎎

*タスモリン錠1mg.×3T/日=3㎎

*マーズレンS顆粒1.5g.×3T/日=4.5g

*ワイパックス錠0.5.×頓服

ホルモン剤

*エチニルエストラジオール0.05㎎×2T/日=0.1㎎

*プレマリン0.625㎎×8T/日=5㎎

*スピロノラクトン100㎎×1╱2T/日=50㎎

*プロペラ10㎎×1T/日=10㎎

 

 

| | コメント (0)

テトラミド。

8月9日に パートナーから でた言葉・・・

スゴク2 気になって いて・・・

 

     また だめになっちゃって。。。

 

精神科いってきました。

今日も お盆前で すごい混みでした。

で、1時間待ち・・・ 

    担当医の K先生 「もうちょっと待っててね!」 と あたしの前を横切り

で、30分待ち・・・

      K先生 「お待たせ!!  診察室へ入って!」

  まゆ 「今日も 混んでますねぇ」

    K先生 「まゆ さんは いろいろ込み合っているから、ほかの患者を 先に診てたら 遅くなっちゃったね」って

 

  まゆ 「・・・・・・・」

そりゃあたしみたいのは いないでしょうけど・・・

 

K先生に、パートナーが セフレを作りたいって いうことを伝えたら、

 

「まゆさんは レズじゃないんだよねぇ」 考え込む先生・・・(なんか かわいい!)

 あたしだって わかりませんってば・・・  (ただ・・・  捨てられちゃうの!  一人ぼっちはサミシイヨ って 不安が。。。)

 少しお話し してたら  ちょっぴり楽になりました。

なんか 先生に愚痴を いいに きたみたいに なっちゃいました。。。

(K先生 ゴメンネ)

処方されたお薬・・・

     「テトラミド」

せんせー このお薬は 眠剤として 出してたのじゃないですかぁ!!

気にしないで 寝て 忘れなさい!って事ですか?

 

   寝て忘れる事にします。。。

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2006/08/11現在のお薬。

2006/08/11現在のお薬。

*レキソタン錠2mg.×3T/日=6㎎

*ピーゼットシー糖衣錠2mg.×3T/日=6㎎

*テトラミド錠10mg.×2T/日=20㎎

*プリンペラン錠5mg.×3T/日=15㎎

*タスモリン錠1mg.×3T/日=3㎎

*マーズレンS顆粒1.5g.×3T/日=4.5g

*ワイパックス錠0.5.×頓服

ホルモン剤

*エチニルエストラジオール0.05㎎×2T/日=0.1㎎

*プレマリン0.625㎎×8T/日=5㎎

*スピロノラクトン100㎎×1╱2T/日=50㎎

*プロペラ10㎎×1T/日=10㎎

 

 

|

キレイ デ・シ・タ。

花火大会いってきました。

パートナーとの約束。    

      去年の この日、「来年も一緒に見にこようね」・・・

 

 あたし 「来年も一緒に見れるかなぁ」

           パ 「まゆ が 生きててくれればネ」

 

弱くて ごめんなさい。。。

 

               ハ・ナ・ビ キレイデシタ。

 

 

| | コメント (0)

2006年8月10日 (木)

夜明け。

また、早朝覚醒です。(2時から・・・)

 

今日は、花火大会が開催されます。

パートナーと付き合って4年、結婚して1年弱、  

毎年欠かさず、一緒に見てきました。。。

  

今年は、・・・・・

 

 

あぁ ダメな あたしです。

 

 

消えて しまいたい。。。

 

 

| | コメント (0)

2006年8月 9日 (水)

脱毛。 その後

今日は、会社はお休みです。

てなことで レーザー脱毛へ 行ってきました。

(何回目だろう??)

クリニックは すんごく 混みあっていまして、11時30分の予約だったのですが、

処置開始は12時をすぎていました。。。

 

パートナーもついて きていたのですが、クリニックを出て 食事をしに中華料理店(長野金龍飯店)へ 向かう途中で また です。。。

「あんまり 歩くの嫌だし 買い物もそんなに いいから!」って

あたしは 今日はお買い物も すごく楽しみにしていたので、ショップをまわり尽すつもりだったのです。。

 

やっぱり ケンカになって

   最後は あたしが 泣いてしまいました。

 

結局、昼食も摂らず お家へ と・・・

 

なんで こうなっちゃうのかなぁぁぁぁぁ

 

そうそう 、朝は「セフレ作っていい?」って 言ってくるし・・・・・・・

「まゆ も彼つくって いいから!」って・・・

(そりゃ あたしは 性欲 全然無いし 貴方の相手はできませんよ! でも・・・・)

 

 

  

もう ダメなのかなぁ

 

 

パートナーと 会話 ありません。

 

  

| | コメント (0)

2006年8月 8日 (火)

ゴメンナサイ。

パートナーに 「ゴメンナサイ」って あやまりました。

ストレートですねぇ・・・

  

お夕飯は おうちで 仲良くたべました。

お酒もちょこっとのみました。

パートナーはいつも 鏡月(焼酎)で烏龍割り です。これがなんと焼酎9:烏龍1の割合で飲むんです。。。。。

あたしは、バーボン(アーリータイムス)をロックでいだだきました。(好きなお酒なんです)

・・・・

・・・

・・

 

で! ダブルベットで一緒に 寝ているんですけど、

昨日は、腕枕してもらいながら ねんこ しちゃいましたぁ。。。。。(照)

| | コメント (0)

2006年8月 7日 (月)

あたしって。

昨日(夜)、またパートナーと喧嘩しちゃいました。

それも、サイゼリアで お食事中に!

楽しいはずなのに あたしが鬱々しちゃって。。。 お薬のんだのに・・・

 

原因は いつものように あたしがイケナイのです・・・

また、「死にたいし、すべてを終わりにしちゃいたい」と言ってしまったのです。

あたしだけが 辛いんじゃないってわかっているのに・・・

  

ほんと 反省です。。。

 

今日中には、仲直りしたいです。

| | コメント (0)

2006年8月 5日 (土)

また。。

埼玉医大 Kクリニック の T先生よりの 宿題(生活歴調査表) かきかき はじめたんですが、

嫌なことばかり 思い出してきちゃって・・・

・・・・

 

やってしまいました。・・・ リスカ!・・・

 

あたしの場合 解離状態になっちゃうんで おぼえていないんですぅ・・・

 

  会社の個室(トイレ)で バッサ2と。。。

 

社員に呼ばれにきて ・・・・・かえりました。

 

「まゆさぁん、だいじょうぶですかぁ」って

とっさに 「ちょっとおなかがぁぁ」って。  

  

  あと ちょっとで 個室のドアの向こうに 血がってなかんじでした。。。

  

  今回は ほんと、あぶなかったです。

            フラついてます。。。 

 

| | コメント (0)

タイトル。

タイトル ちょっと変えました。

| | コメント (0)

あれ?

行ってきしたよ!病院へ・・・

受付で事情を話して、違う先生のちょこっと診察うけて・・・

で!・・・ またですよ !!!!!

今度はテトラミドちゃんが いなぁーい!

もういいです。テトラミドは眠剤かわりの服用なので、

いいです。本当に。。。

寝ませんから!!!

暑さのせいで 皆さんだめなのね!

Kせんせー 金曜日まで あたしは 寝れない日々を 過さなければいけないのねぇ

| | コメント (0)

2006年8月 4日 (金)

混み。

今日の病院は 混み2 でした。

先生も機嫌悪そうでした。
「きょうは 混んでてねぇ・・・」て 言われました。。。 たしかに 一時間待ちました!

埼玉医大のKクリニックへ行ってきたこと、そこでのこと を伝えました。

  「今日は調子よさそうだね!」って。
  はい。 GIDについて やっと一歩
  踏み出したんですもの!!って     ちがうってばぁ ダメ2 で来たのにぃ!!!

・・・・
・・・

「Kクリニックの待合室はどうなっていました?」
ジェンダー用の待合室が ありましたよ。
「やっぱり・・・」
・・・・・???

せんせぇー待合室なんてどうでもいいじゃん!!って
  ココロノ叫び。

「今日はいつもの とおりの お薬にしておきますね」
・・・・
・・・
・・

今、気が付いたのですが・・・
いつもの レキソタン・テトラミド ちゃん  処方箋に無いじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁx

2週間分の処方ですから・・・・ 2週間後?
そんなに あたしは待てません!

あしたまた いきますかぁ 病院。

でも担当のK先生は 金曜日だけなのです。
お薬だして もらえるかなぁ

はぁ  また心配事・・・

せんせーの バカ!

| | コメント (0)

涙が・・・

これから、病院(精神科)にいってきます。
やっぱり ダメ2 に・・・

うー 涙が止まらないのぉ・・・
こんなんじゃ 会社にもいられないもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不安

やっちゃいました。
・・・リスカ・・・

これからの あたしってどうなっちゃうの?って考えていたら・・・

今は 不安で2  ・・・・・
来月 Kクリニックへ行くまで こんな調子なのかなぁ。。。↷

あー、腕の傷が また増えちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月 3日 (木)

かわ○えクリニック。

行ってきました。
埼玉医大のかわ○えクリニック!!

ドキドキでしたが、T先生は 第一印象は・・・ やさしそう。
 わたし ごのみでした。。。

受付の方に待合室に案内され(ジェンダー専用で隔離?状態?)
 問診票に記入してくださいとのことでした。
A4サイズで裏表に質問形式になっていました。

記入は一緒に行ってもらったパートナーが書いてました。
(私のことよくしってるねぇ て感じ!!)

T先生との診察は30分くらいで、わたしは、せんせいの言われる質問に答えるだけで終わってしまいました。
あと、「生活歴調査表」ってのをいただきまして、次回までに記入してくるように言われました。(宿題ですね。。。)

次回は9月中旬の予約となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »