« 祇園 | トップページ | おかえりぃ お薬! »

2006年7月27日 (木)

いちごミルク

昨晩は、パートナーと割烹居酒屋に行きました。
最近はファミレスがほとんどだったので・・・

彼女は生中3杯飲んだ後、焼酎ボトルで頼んで烏龍割りしてました。
私はって言うと 生中1杯と いちごカルピスサワーを1杯でダウン・・・

いちごカルピスサワーですが これが 牛乳パックにはいった いちごミルクとほとんど 同じかんじでした。
(初めて飲んだんだけど とっても美味しくて・・・ )

ぜーったい お家で作ってみます。
・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

おくすり減らされてから、不安定です。
今日も 早朝覚醒!
早朝って いっても午前1時!!

主治医の先生は金曜日しかいないので 病院にも行けず、・・・ 

いままで MTVを見ていました。

そろそろ シャワーして、お仕事行く準備にはいりますぅ。。
 

|

« 祇園 | トップページ | おかえりぃ お薬! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/11113249

この記事へのトラックバック一覧です: いちごミルク:

« 祇園 | トップページ | おかえりぃ お薬! »