« 嫌 | トップページ | 予約しました。 »

2006年7月22日 (土)

ジェンダークリニック あんど 減らされたぁ。。。

今日(??昨日??)、精神科の診察日だったのですぅ。
入るなり GIDの件になり・・・・・
埼玉医大の かわ○えクリニック へ紹介状を書いていただきました。
先生は その場で かわ○えクリニックにTELをしてまして・・・?
「すごく混んでいるようです。 9月頃になってしまうみたい」って・・・?

ピ!・・・?

あれ?せんせー 何で切っちゃうのぉ
そんなに 混んでるのなら そのまま予約入れちゃっていただいてもぉ!!!!!

紹介状には 私の症状 (解離障害・不眠・抑うつ・リストカット)
 服用しているお薬 (レキソタン・プリンペラン・PZC・タスモリン・テトラミド・ワイパックス)
 今までの 状態 (・・・・・・・)
を書いて いました。
???なんで わかるかって?
だって 先生 書くとき 、書いていることを しゃべりながら書くんですもの!

そんなんで あした かわ○えクリニックに予約をいれますぅ・・・。

それと出されてた お薬ちゃん ひとつ減らされちゃいました。。。
それも PZC を!!!

「ヒルナミン が効きすぎるんですけどぉ」 て言ったら、相乗効果かなって・・・ それで・・・
絶対いっては いけない言葉だとわかりました。
カムバック ぴーぜっとしー ・・・

なんとか 手を考えて PZC 処方してもらいましょう!!

まあ、GIDについては一歩前進ですんで よかった!
早くガイドラインに沿った治療になれば いいなぁ。。。

|

« 嫌 | トップページ | 予約しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/11051885

この記事へのトラックバック一覧です: ジェンダークリニック あんど 減らされたぁ。。。 :

« 嫌 | トップページ | 予約しました。 »