« 予約しました。 | トップページ | いちごミルク »

2006年7月23日 (日)

祇園

祇園祭でした。

昨日、買って1回しか 着ていない Tシャツを 乾燥機に入れられ、縮められるぅぅ ってことが ありまして、
パートナーとちょっと ケンカしていたんです。 実は!・・・

お洗濯は 私がするから いい!!って・・・言ってるのにぃぃぃぃ。

でも、私がお仕事から 帰ってきたら、
「お祭り行こう!!」って。。。。。

こ・これは! 仲直りって事ぉ??

ふたりで 仲良く祇園祭へ 行って来ましたよ!!

お神輿いいですねぇ。
うぅーん。若い肉体美!!

屋台で から揚げ買って ビール買っって、見てきました。

来週末も お祭りがあるので、これも逃せません。。。
楽しみぃぃぃぃぃ。

|

« 予約しました。 | トップページ | いちごミルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/11064929

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園:

« 予約しました。 | トップページ | いちごミルク »