« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月28日 (金)

おかえりぃ お薬!

いってきましたぁよぅ。 病院!・・・

先週 減らされてしまった 
 ピーゼットシー ちゃん(PZC:メジャートランキライザー)
が、帰ってきましたぁ! 

  もとい、 処方されました!!!

一週間待ってましたぁ!
金曜日しか先生居ないんだのぅ・・・
イライラして 腕をガリガリしちゃうんです。
頓服のワイパックス いっぱい飲んじゃうし、・・・
前の方が よかったですぅぅぅ と、

ちょっと甘えた感じで先生に伝えた だけ ですよ。

イライラも本当ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

いちごミルク

昨晩は、パートナーと割烹居酒屋に行きました。
最近はファミレスがほとんどだったので・・・

彼女は生中3杯飲んだ後、焼酎ボトルで頼んで烏龍割りしてました。
私はって言うと 生中1杯と いちごカルピスサワーを1杯でダウン・・・

いちごカルピスサワーですが これが 牛乳パックにはいった いちごミルクとほとんど 同じかんじでした。
(初めて飲んだんだけど とっても美味しくて・・・ )

ぜーったい お家で作ってみます。
・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

おくすり減らされてから、不安定です。
今日も 早朝覚醒!
早朝って いっても午前1時!!

主治医の先生は金曜日しかいないので 病院にも行けず、・・・ 

いままで MTVを見ていました。

そろそろ シャワーして、お仕事行く準備にはいりますぅ。。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

祇園

祇園祭でした。

昨日、買って1回しか 着ていない Tシャツを 乾燥機に入れられ、縮められるぅぅ ってことが ありまして、
パートナーとちょっと ケンカしていたんです。 実は!・・・

お洗濯は 私がするから いい!!って・・・言ってるのにぃぃぃぃ。

でも、私がお仕事から 帰ってきたら、
「お祭り行こう!!」って。。。。。

こ・これは! 仲直りって事ぉ??

ふたりで 仲良く祇園祭へ 行って来ましたよ!!

お神輿いいですねぇ。
うぅーん。若い肉体美!!

屋台で から揚げ買って ビール買っって、見てきました。

来週末も お祭りがあるので、これも逃せません。。。
楽しみぃぃぃぃぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

予約しました。

埼玉医大 かわ○えクリニック!。

今 電話して ジェンダークリニック外来の予約しました。
8月1日だそうです。。。
(あれ? 昨日の先生の話だと、たしか9月までだめってことかと・・・??)

まー 早くなったので 良しとしますぅ。

ドキドキです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェンダークリニック あんど 減らされたぁ。。。

今日(??昨日??)、精神科の診察日だったのですぅ。
入るなり GIDの件になり・・・・・
埼玉医大の かわ○えクリニック へ紹介状を書いていただきました。
先生は その場で かわ○えクリニックにTELをしてまして・・・?
「すごく混んでいるようです。 9月頃になってしまうみたい」って・・・?

ピ!・・・?

あれ?せんせー 何で切っちゃうのぉ
そんなに 混んでるのなら そのまま予約入れちゃっていただいてもぉ!!!!!

紹介状には 私の症状 (解離障害・不眠・抑うつ・リストカット)
 服用しているお薬 (レキソタン・プリンペラン・PZC・タスモリン・テトラミド・ワイパックス)
 今までの 状態 (・・・・・・・)
を書いて いました。
???なんで わかるかって?
だって 先生 書くとき 、書いていることを しゃべりながら書くんですもの!

そんなんで あした かわ○えクリニックに予約をいれますぅ・・・。

それと出されてた お薬ちゃん ひとつ減らされちゃいました。。。
それも PZC を!!!

「ヒルナミン が効きすぎるんですけどぉ」 て言ったら、相乗効果かなって・・・ それで・・・
絶対いっては いけない言葉だとわかりました。
カムバック ぴーぜっとしー ・・・

なんとか 手を考えて PZC 処方してもらいましょう!!

まあ、GIDについては一歩前進ですんで よかった!
早くガイドラインに沿った治療になれば いいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

さっき パートナーに 別れよ!!って言いました。。。
つまんなそうだし、
きょうは、お休みだったのに どこにも行かず
会話も無く・・・

「こんなはずじゃ ないって 思ってるんなら 別れよ って」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リスカ しちゃった。

メッタ切り!

私って なに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

GIDだって!

行ってきましたよ! 
ジェンダー自分史持って!

で、結果・・・

GIDでしょう。 って。。

GID専門のところを 紹介しますので!って。。。

おーい! せんせー! 冷たいじゃんかよー!!

で、どこのびょういんですかぁー って聞いたら

私も、調べておきますんでぇって!。

まぁ、先生からパートナーに わたしの診断と症状? を説明してもらって、これからの 進み方とかも ・・・

今度の診察は2週間後となりました。

-----------------------
帰り道、 パートナーは うつむいたまま・・・ 無言状態!
そうだよねぇ 急に彼は 女ですって言われてもねぇ・・・

   ゴメンナサイ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

書く2

やっと 書けましたよ!
私のジェンダーに関する 自分史が!!
明日はクリニックです。
先生に見てもらいます。
ハズカシイことも いっぱいかいてあるから・・・

結果はまた あした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パートナーと ケンカ?
わからない。。。

私は 居ちゃいけないの?

何がいけなかったの?
わからない。
あなたは 私が嫌いなんでしょ!

どうせ 一人じゃ生活していけないから、居るだけなんでしょ。

消えたい・・・

ウソ ばっかリ!!

アナタノ コトバ ウソ バカリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

書く

私のジェンダーに関する 自分史を書いています。

幼少のころから現在まで。

あらためて思うのは、私ってカナシイことが多かったんだなぁ―って。。。

今度の精神科の診察までに書いて、先生にみてもらうのです。

| | コメント (0)

2006年7月 1日 (土)

過食

また やってしまいました。

回転寿司5皿・そのあとセーブOンで 大盛ミートソーススパ

なんか 消化しきれてないみたいで 気持ちワルー。。。


嘔吐しなかっただけ よしとします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »