« 書く2 | トップページ | 嫌 »

2006年7月 8日 (土)

GIDだって!

行ってきましたよ! 
ジェンダー自分史持って!

で、結果・・・

GIDでしょう。 って。。

GID専門のところを 紹介しますので!って。。。

おーい! せんせー! 冷たいじゃんかよー!!

で、どこのびょういんですかぁー って聞いたら

私も、調べておきますんでぇって!。

まぁ、先生からパートナーに わたしの診断と症状? を説明してもらって、これからの 進み方とかも ・・・

今度の診察は2週間後となりました。

-----------------------
帰り道、 パートナーは うつむいたまま・・・ 無言状態!
そうだよねぇ 急に彼は 女ですって言われてもねぇ・・・

   ゴメンナサイ

 

|

« 書く2 | トップページ | 嫌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/10846384

この記事へのトラックバック一覧です: GIDだって!:

« 書く2 | トップページ | 嫌 »