« 早朝 | トップページ | 過食 »

2006年6月29日 (木)

だめ

クリニックの帰りにショピングしましょうと、パートナーと長野駅へ・・・

駐車場にいれたところの 金額が1時間300円のところだったんですよ。
そしたら 近くに30分100円のところがあって、『なんでそこに入れないの!』と強い口調でパートナーに言われ・・・・・

その言葉で 私、駄目になっちゃって・・・・
すぐ帰ってきてしまいました。

自動車の中での会話はナシ。

自宅について私は一人で 飲み屋さん界隈へ。。。
私のプロデュースしている お店へ行き、カクテル チチを一杯。

店の子に愚痴をこぼして 帰りました。

で、帰る途中で ナンパされるし・・・
おっちゃんだってば!!

なーんか ついてない日でした。。。

|

« 早朝 | トップページ | 過食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/10720776

この記事へのトラックバック一覧です: だめ:

« 早朝 | トップページ | 過食 »