« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

だめ

クリニックの帰りにショピングしましょうと、パートナーと長野駅へ・・・

駐車場にいれたところの 金額が1時間300円のところだったんですよ。
そしたら 近くに30分100円のところがあって、『なんでそこに入れないの!』と強い口調でパートナーに言われ・・・・・

その言葉で 私、駄目になっちゃって・・・・
すぐ帰ってきてしまいました。

自動車の中での会話はナシ。

自宅について私は一人で 飲み屋さん界隈へ。。。
私のプロデュースしている お店へ行き、カクテル チチを一杯。

店の子に愚痴をこぼして 帰りました。

で、帰る途中で ナンパされるし・・・
おっちゃんだってば!!

なーんか ついてない日でした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

早朝

早朝覚醒です。
3時から・・・
レキソタン・PZC・・・服用時間間違えた?

それに、腕に傷!
15本(私はカッター派なので 何 本て数えてます)

記憶になーい。。。

とりあえず 傷の手当してます。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

明日は 精神科カウンセリングの日。

解離性障害・その他いっぱいで通っていたのですが、先生の誘導尋問?に あい 

前回 自分が GIDだとおもう と先生にはなしてカムアウトしちゃいました。

これからどうしてくのか の話になります。

フライングで2年前から ホルをやってることも 話しました。。。(ガイドラインに乗るまでガマンできなかったの。)

私は ただ自分らしく生きていきたいです。

経過はまた UPします。。。。

パートナーとのこれからも 考えなければ・・・

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »